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カスタマーサポート

エヌケーシステム社ではカスタマーサポート部がお客様対応窓口として、納入機器・システムのメンテナンスサービスを行います。

図:カスタマーサポート組織図

メンテナンスサポートメニュー

弊社機器・システムをご契約頂いたお客様へのサービスとなります(別途メンテナンスサポート契約が必要です)。

定期巡回メンテナンスサービス

以下の定期点検を実施します(年1~2回実施)。

  1. DTS本体の機能確認
  2. DTS本体の装着状況確認
  3. DTSシステムチェック

詳細は、カスタマーサポート部へお問い合わせ下さい。

ヘルプデスクサービス

障害発生時や使用方法に関するTEL/メールによる即答サービス(9:00~18:00土日祝日を除く)を行っております。

  1. DTS本体の障害対応
  2. DTSシステム関連の技術質問への回答

お問い合わせ先(カスタマーサポート部)

Tel:03-5408-5372
Fax:03-5408-0520
E-mail:support@nksystems.jp

修理サービス

機器障害時の調査技術者の派遣と修理、または引取りサービスを行います。

障害時の復旧・修理対応

調査技術者が現場にて、障害状況をチェックし、障害内容を確認し復旧・修理にあたります。
現場にて復旧・修理対応ができない場合は、弊社に持ち帰り修理となります。

修理期間中の代替機の貸出しサービス

システム稼働中断時間を最小限とするため、代替機による復旧を基本とします。
代替機貸出しは、保証期間中は無償提供と致します。

システム中断ができない場合について

稼動システムの状況により、短時のシステム中断も許されない場合は、予備機のご購入による現用/予備切替システムをご提案致します。

緊急対応サービス

弊社では、至急のお問い合わせ、万一の障害コールに迅速に対応出来るよう万全の体制を整えております。

連絡・お問い合わせの受付

ヘルプデスクを設置し対応に当らせて頂いております。 詳しくは、ヘルプデスクサービスをご覧ください。

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